キャバ嬢です、人は見かけによりません


by zjpm7quyx9

首相、公約修正に前向き 連合の見直し要望受け(産経新聞)

 鳩山由紀夫首相は5日、首相官邸で民主党最大の支持団体である日本労働組合総連合会(連合)の古賀伸明会長と「政府・連合トップ会談」を行った。古賀氏は昨年の衆院選の民主党マニフェスト(政権公約)を修正するよう要請。首相は同日夜、記者団に対して、「修正も含めて大胆にやることもいいのではないかという古賀氏の指摘はありがたい」と述べ、修正に前向きな姿勢を示した。

 会談で古賀氏は、「経済情勢が大きく変化し、政権を担当して初めて知った課題もたくさんあると思う。(マニフェストは)大胆に見直すところは見直していくべきだ」と指摘した。

 同席した菅直人副総理・財務相は「財源の問題もある。今、(政府・民主党による)検討委員会で見直しも含めて議論が始められている」と語った。

体にあざの女児が意識不明、通報の母ら虐待か(読売新聞)
少女わいせつ容疑の2等陸曹、宿舎に銃剣(読売新聞)
【イタすぎるセレブ達】エマ・ワトソン、英国人青年実業家と破局。遠距離恋愛よりキャンパス・ラブ?
足立区生物園のチョウ 米の“空”で舞い披露へ(産経新聞)
小沢氏元秘書、高橋嘉信・元議員が引退意向(読売新聞)
[PR]
by zjpm7quyx9 | 2010-04-13 10:21