キャバ嬢です、人は見かけによりません


by zjpm7quyx9

教え子暴行、雑木林で女児撮影目撃も(読売新聞)

 教え子の女児への婦女暴行容疑で福岡県警に逮捕された同県内の英会話学校を経営する米国人の男(69)が、女児を車に乗せて自宅に連れて行ったり、自宅前の雑木林で女児を撮影したりする姿が、十数年前から近所の人に目撃されていたことがわかった。

 男は「勉強会」と称して女児らを自宅に誘い込み、わいせつな行為を繰り返していたとみられ、県警は裏付けを進めている。

 男の自宅は、竹やぶに囲まれた2階建てで、近所の人によると、30年以上前に引っ越してきて一人暮らしをしていた。十数年前から、小学生とみられる女児や中高生とみられる制服姿の女生徒を乗用車に乗せ、家の敷地内に入っていくのが頻繁に目撃されていた。

 夕方のことが多く、女児らはいつも1人だったという。近くの住民は「英会話学校の先生と聞いていたので、学校の勉強が終わった後に連れて来たのだろうと思っていた」と話している。

進むボーダーレス化 「開放」か「鎖国」か正念場(産経新聞)
【from Editor】武道が求める境地とは(産経新聞)
<アカデミー賞>「ハート・ロッカー」受賞(毎日新聞)
シー・シェパード船長、肉魚ペロリ…菜食のはずが(読売新聞)
「着メロ」商標権に2550万円(スポーツ報知)
[PR]
by zjpm7quyx9 | 2010-03-16 00:29